アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・では、6日から、8日まで、札幌へ行ってきます!

 (カテゴリ:アレスのひとりごと

 ・・・いよいよ、6日、水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」が目前です。

 5日は、色々と、準備を進め、6日から、8日まで、札幌へ行ってまいります!

 それで、最近は、雨続きでしたが、6日から8日までは、出来るだけ雨が降らないよう、願いながら(しかし、雨具の用意はしておきながら・・・)、6日の祭を楽しんで来ようと思っております。

 7日は、「DAIオクラホマSHOW 2013」ですが、これの事を書けるのは、多分、名古屋公演(千秋楽)終了後になると思います。

 「DAI~」を観た後は、「ほっかいどう大マンガ展」ですが、これは、8日が最終日みたいですので、本当に、滑り込みで(観に行けるのが)間に合って、よかった・・・、そう思ってます。

 8日は、初めてのブックカフェ経験をして来ようかな・・・? そのつもりでおります。

 ・・・とにかく、最後の”夏”(気候はすっかり、秋ですが・・・)、楽しんできます!
 
 ・・・あっ、函館市内も、7~8日は、イベント盛り沢山状態みたいですので、そちらの方、楽しめる方々は、楽しんでいって欲しいですね。
 (「はこだてグルメサーカス」や、「バル街」など・・・、色々とね くわしくは、検索などで調べてみて下さい)