アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

おんじき庭本 函館空港店

  函館空港ひなまつりの後、空港内で昼食を食べることにしたので、以前、戸倉店に入りました、「おんじき庭本」の函館空港店で、ラーメンを食べることにいたしました。

 今回は、北海しょうゆラーメンを食べてみました♪

120303_115125_ed.jpg

 しょうゆラーメンは、あっさりしていて、食べやすく、ツルっといけるラーメンでしたね。

 (以前食べた赤味噌は、コクがありましたけれど・・・)

 でも、今回は、店員さんが、注文の際、一瞬間違って、別のラーメンを持ってきたのが気になったので、そこは気を付けて欲しいと思いました・・・(ーー;(空港のお店なのにね(汗))

 でも、それを除けば、ラーメンは美味しかったです♪

 おんじき庭本 函館空港

 042-0952

 北海道函館市高松町511 函館空港