読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2011(4) 坂本真綾 Live 2011 You can't catch me

行ってきたよ(旅行)
  それでは、総集編、(個人的に)アレスの1年を振り返る、・・・まずは、この出来事から!  6月に坂本真綾さんのライブへ行ってきた事からです。  これは、当初、3/19に行われる予定でしたが、東日本大震災により、2ヶ月半延期になり、6/7、ようやく、ZeppSAPPOROにて行われ、延期したライブにも関わらず、とても盛り上がった、素敵なライブで、本当に行くことが出来て、嬉しく思ってます、今でも。  それで、このライブのツアーの予習として、しっかり、アルバム、「You can't catch me」も聴いたのですが、その感想は、「実は、真綾が好き。」で、ライブに関する事は、「坂本真綾 Live Tour 2011 You can't catch me」に書いてあります。   そして、ライブの翌日は、「モエレ沼公園」(自分の記事です)へ行ってきたのですが、ここ、モエレ沼公園は、実は、「You can't catch me」の前のアルバム、「かぜよみ」(2009年発売)の、ジャケット写真撮影場所だったのです(それを知っていて、行ったのです(^^;)。  でも、本当に、今年、ワタシの1つの念願が叶って、良かったです。