アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日、久しぶりに、”あうん堂ホール”へ、行きました。

 まず、ここは、ホールと書きましたが、どちらかというと、小規模のライブハウスで、函館市内に、かなり前からある、ライブハウスです。

 

 そこに、ワタシ、昨日、数十年ぶりに、行ったので、ちょっと、記事に書いておこうかなと思ってね。(確か、中学生以来かなぁ、うん(^-^;)

 

 

http://aundo-hall.music.coocan.jp ←こちらが、”あうん堂ホール”のサイトです。

 

 それで、ここで、何を見てきたのかといいますと、”グッドラックへイワ”という、 インストのバンドでして、爽やかで、心地よい曲が多いです。

 


グッドラックヘイワ - Chinese Skater @ KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10

 

 一応、ライブ映像の、YouTube動画を上げておきますので、大体、このような音楽を演奏している方々と、知ってくだされば、嬉しいです、ハイ。

 

 印象に残った曲は、FFシリーズの、チョコボのテーマのカバー曲や、最新アルバムの、「Lm」からの曲でしたね。

 

 そして、天気も良かったので、ライブに行くことが、いい散策にもなりました。

 ライブも、リラックスして見られて、本当に良かったです!