アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明日から、23日まで、札幌へ行ってきます!

 はい、タイトルにもある通り、ワタクシ、アレスは、明日から、札幌へ行ってきます!

 

 まずは、勿論、TEAM NACSの舞台を観るという事(22日)ですが、23日は、”新海誠展”も、見てこようと思っております。

 

 前者は、4/1の千秋楽まで、ネタバレを書けないので、まずは、先に、”ネタバレ無し”の記事を書いてから、千秋楽後に、後程、詳しく書くつもりです。

 

 そして、後者は、25日まで、札幌芸術の森美術館で行われているので、本当に、滑り込みで、見るという感じになりそうです。

 (これは、すぐ、詳細を書けるはずですので、こちらか、もう1つの、ワタシのブログの方に、書くと思います。)

 

 もう1つのワタシのブログ↓

https://aleswriteer.wixsite.com/aleswriteerweb/blog

 

 そして、TEAM NACSの舞台について。

最新公演情報│TEAM NACS Official Site

 

 新海誠展 札幌のことは、こちらです。

shinkaimakoto-ten.com

 

 それでは、雪が多いので、いつもより、気を付けて、行ってきますねぇ!