アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

1月も、過ぎようとしてますが…。

 つい、この間、2017年を迎えたばかりなのですが、あっという間に、明日から、”2月”(!)です!(←当たり前だって…(^-^;)

 

 何か、昨年以上に、1か月が過ぎるのが、早かった感じがしましたねぇ。

 

 …あっ、ひとまず、最近、言いたい事は、”アメリカの某大統領”が、受け入れられない(就任式は、TV中継、見ていたけどね)という事と、やはり、1か月もあると、”どこかで、綻び”が、出てしまう(←これは、例年の事ですが…(汗))という事でしょうかねぇ、うん。

 

 …しかし、先週の木曜日以来、これと言って、大きな出来事は無く、只、15日~16日の札幌行きまで、割と、おとなしくしているので、ネタは、乏しいけれど、何か、更新できそうな話題などがありましたら、上げたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:aleswriteer:20170131172536j:plain

 

 ひとまず、近所の空の写真、上げておきます(^-^;。