アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今回も、”スケッチ・ユア・モーメント”で、絵を描いてきました!

 昨日は、函館蔦屋書店の、”スケッチ・ユア・モーメント”という、スケッチのイベントで、又、色々と、絵を描いてきましたので、その一部を、ここで、お見せ致します。

 

f:id:aleswriteer:20161127205956j:plain

f:id:aleswriteer:20161127210057j:plain

f:id:aleswriteer:20161127210132j:plain

f:id:aleswriteer:20161127210158j:plain

f:id:aleswriteer:20161127210223j:plain

 

 今回は、イラスト練習の本を参考に、自分なりに、表情の練習や、物の描き方などを意識してのスケッチをしておりました。

 

 …しかし、バスの時間の都合で、(イベントの時間)ずっと、これに、参加できる訳では、無くなって来たのが、やや、きついですけど(汗)、今後も、努力いたします!