アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

日本ハムファイターズ、”日本一”、おめでとう!!

 いやぁ…、さっき、記事書いていましたら、飛んだので、Take2で、書いてます…(大汗)。

 

 …と、前置きは、さておき、29日、日本ハムファイターズが、何と、10年ぶりの、”日本一”になったそうで、おめでとうございます!!

 

 (日本シリーズの)相手チームの、”広島東洋カープ”は、中々、手強いチームだったと思われますが、このチームに、見事、勝利できたのは、ファイターズが、一丸となって、一生懸命挑んでいった、結果の表れだと思います、ワタクシは。

 

 久し振りに、日本シリーズ、夢中で、見ておりました。

 

 (”神ってる”を、超えた)ファイターズ、最高でした、ありがとう、カッコよかったです、そして、改めて、おめでとう!!!(そして、カープの選手の皆様も、お疲れ様でした。)