アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

BOOM BOOM SATELLITESの、川島道行さんが、亡くなったそうですね・・・。

 まず、本日は、”サンフジンズ対バン企画”の続きを、書く予定でしたが、急遽、この話題を、”繰り上げて”、書かせて頂きます、ご了承下さいm(_ _)m (尚、サンフジンズは、明日、書く予定です。)

 

 かねてから、脳腫瘍を患っておりました、BOOM BOOM SATELLITESブンブンサテライツ)の、川島道行さんが、9日、逝去したそうです…。

 

headlines.yahoo.co.jp

 実は、彼らの曲も、結構好きで、よく聴いておりました…。

 (だから、全部ではありませんが、何枚か、CDも持っておりますし、昨年、岩見沢のフェスで、彼らのライブも、見た事があります。)

 

 

aleswriteer.hatenablog.com

 

aleswriteer.hatenablog.com

  それで、最終作となりました、「LAY YOUR HANDS ON ME」と、昨年の、「JOIN ALIVE」の、彼らのライブの記事を、再び、UPしておきます。

 

 でも、本当に、昨年、岩見沢で、彼らのライブ、見られて、”よかった”としか、言えません……、うん……。

 (奇跡的な事なんですよね、こういう事って…。 又、そう、改めて、自分の心に、伝えております。)

 

 最後に、川島道行さん、どうか、安らかに……(合掌)。 そして、ありがとう。