アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

サンフジンズ 対バン企画 問診過注射 2016 @札幌サンプラザホール 10/6(前編)

 ハイ、サンフジンズ対バン企画 ”問診過注射 2016”、まずは、”UCALY & THE VALENTINE”さんのライブの事から、書いていきますねぇ。

 

 …と、その前に、札幌サンプラザは、中々、興味深い場所だったという事も、前もって、言っておきます(そこに関する詳細は、後の記事で上げます。)。

 

 さて、話を戻しますが、UCARY~さんは、以前も述べましたが、くるりの、「琥珀色の街、上海蟹の朝」で、ゲストコーラスを務めた方でして、それで、初めて、ワタクシ、彼女の事を知ったんですよねぇ。

 

ucary214.com

 

 彼女は、かなりキュートですが、只、それだけではなく、妖艶な艶めかしさも、兼ね備えていて、そこが、大きな魅力になっているシンガーなのかなぁ…、そう思いながら、彼女の歌声を聴いておりました。

 

 又、個性的な女性シンガーの曲を、ここで知る事が出来て、本当によかったです、ハイ!!(*'▽')(結構、様々な、女性シンガーの曲、聴いているんだけどね、自分。この、UCARY~さんも、気に入りました♪)

(後編で、サンフジンズの事、書きます!)