アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ポムの樹 札幌ステラプレイス店

 

 まず、今回の札幌行きの記事、6日の、昼食の紹介からです。

 

 実は、かなり前に、札幌行った時も、ここのオムライスを食べて、

美味しいと思っていたので、又、札幌ステラプレイスの、”ポムの樹”で、

オムライスを食べてみる事に致しました。

 

f:id:aleswriteer:20161009193235j:plain

 それで、今回食べたものは、”モッツァレラチーズのトマトソースオムライス”です。

(しかも、SSサイズは、この日(6日)、割引デーでした♪)

 

 オムライスを食べたのも、久々でしたので、とても、美味しかったです!

 (…いやぁ、以前、”S”サイズでも、やや、多めだったからねぇ…。(^-^;)

 

www.pomunoki.com

 

 

ポムの樹 札幌ステラプレイス店

食べログ ポムの樹 札幌ステラプレイス店