アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

クリスタで、絵を描くだけでは、飽き足らずに…。

f:id:aleswriteer:20160810210032g:plain

 

 以前、このブログで、ご紹介いたしました、”CLIP STUDIO PAINT PRO”で、イラストを描くだけでは、飽き足らずに、上の様な、アニメーションGIFも、作って、遊んでいたり致します、最近。

 

 (あっ、”~EX”に、グレードアップすると、もっと、本格的な、アニメ制作も出来るそうですよ)

 

 でも、自分が描いたイラストが動くのは、面白くて、たまに、アニメ制作も、したくなりますねぇ。(*'▽')