アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

それでは、明日、札幌へ、”日帰り”で、行って来ます!

 さて、明日は、3月以来の、2か月ぶりの札幌行きです、ワタクシ。

 

 今回は、何の目的で行くかと言いますと、2月にチケット取れたので、以前、このブログで紹介しました、ピアノ・インスト・ジャズロックバンド、”ADAM at(アダムアット)”のライブ(札幌・”DUCE”(デュース)で、開催です)を見に行き、そして、丁度、この時期に、合ったので、”札幌ラーメンショー 2016”で、ラーメンを食べてきます!

 

ramen-kyokai.jp

 しかし、札幌に到着するのが、昼の、12時半位ですので(ライブは、夕方からです)、~ラーメンショー、混雑するかもしれないかなぁ…、うん。(しかも、最終日ですし)

 

 でも、何か、ラーメン、食べて来ますので、お楽しみに~♪

 (詳細は、後日、このブログにも、書きたいと思います)

 

 そして、昨年秋以来の、久々のライブも、楽しんで来ます。

 では、(日帰りですが)行って来ます~!!(*^^)v