アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今年初の、ちょっとした散策記。(おまけ付き)

 今日、ようやく、春の兆しが見えてきたので、今年初の、(本格的な)散策へ。
 (・・・って、行かなければならない所も、丁度、ありましたのでね。)

 そうしたら・・・。


 わりと、春らしい、穏やかな海(久しぶりですねぇ)が、広がっていた、ベイエリア周辺に対して・・・、






 五稜郭公園周辺は、堀の氷が、溶けかけていて、まだ、冬の気配が、残っていた感じでした・・・。

 (何か、”冬”と、”春”の、境界っぽくなってきましたねぇ。)

 ・・・と、まぁ、その様な季節ですので、皆さま、体調に気を付けてください!



 最後に、onちゃんメルチーズhttp://www.htb.co.jp/melcheese/) 、ようやく買えて、嬉しかったです(o▽n)!!