アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・えっと、お知らせです。

 実は、”instagram(インスタグラム)”というものを、始めてみたのですが、ぶっちゃけ、まだ、使い勝手、よく、分かっておりませんが、・・・まぁ、これは、確か、写真が中心なハズですものね、うん・・・。

 (しかし、PCからだと、古いPCに、無理やり、Windows10をインストールしているから、ログインできないのです・・・(大汗)。)

 でも、タブレットでは、バッチリ、アプリのインストールで使用できますので、それで、更新していこうと思っておりますので、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m。

 (写真を加工できるのが、楽しいかも♪)

 ちなみに、アレスのinstagram→(https://www.instagram.com/aleswriteer/