アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015年、最後の記事です(蔵出し写真、込みの)。

 ハイ、2015年、最終記事で、ございます~♪

 まずは、今年の、”蔵出し写真”、色々UP致します。










 今年から、時々、自作の人形を連れて、様々な景色の写真を、撮影しておりました。
 それらの写真の、一部を、ここで、UP致します。



 7月に、岩見沢へ行った時の1枚より。
 遊園地、久し振りだったから、それも、結構、楽しかったです。

この樹の写真は、国際民俗芸術祭の時の物です。

 何か、いい雰囲気の写真なので、気に入っているかも・・・。

 今年は、こんな写真をUPしてみましたが、どうでしょうか?

 そして、今年のワタシの話ですが、実は、序盤、”重め”の話をする上、長いので、”続き”となります・・・。(しかも、”重大発表”付き)



 …あのぅ、クリスマスに、私の母が、いきなり、体調と精神に、異常をきたしてしまい(多分、緊張と、過労と、不眠(←以前から、それには、悩まされていたらしいです・・・)、倒れてしまい、月曜日から、1か月ほど、(正式に)入院することに、なったんですよね・・・・・・。

 ・・・あっ、今の、私、とても、重大な、真面目な話をしているんですっ!!

 それで、今までの様な生活には(下手したら)、”戻れないかもしれない”・・・、その、覚悟も、いよいよ、決めなければならないし、多分、自由に、大好きな舞台や、ライブなども、余り、行く事も出来なくなるかもしれない、きっと・・・・・・。

 でも、”母が元気になって、今までの様な生活”に、戻れるよう、多少は、”ましな自分”に成長して、ここにも、(近いうちに)復帰できるよう、切に願うしかないの、今は・・・・・・。

 ・・・という訳で、2015年、(クリスマスまで)は、とても、順調でしたが、それ以降は、不運に見舞われました!!!(きっぱり)

 ・・・だから、「アレスノモノカキ Quattoro(クアトロ)」も、2015年12月30日を持ちまして、”一旦、休止”致します!!!
 
 …とても、残念ですが、ご了承下さい…m(_ _)m

 そして、今後は、"アレスのnote(ノート)”(https://note.mu/aleswriteer)や、”Twitter"(@aleswriteer)を、時折、更新してますので、宜しく、お願い致します。

 最後に、「アレスノモノカキ」、見て頂いた皆様、本当に、ありがとうございました!!
 See You Again!!!
2015、12,30 Aleswriteer(アレス)