アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 総集編 「アレスノデキゴト」 (5) 5月編。

 2015年総集編、今回は、5月編です。

 それで、5月は、両親のお誘いで、札幌へ行ってきたんですよね、うん。

 ・・・という事で、その時は、この様な展覧会を、観てきました。

 ”浮世絵師 歌川国芳”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/05/blog-post_15.html

 この展覧会の、”前編”を観てきましたが、前編だけでも、結構見応えがあり、浮世絵の細やかな表現に、感心して観ておりましたね。

 後、それ以外の、札幌行き記事(映画の、「龍三と七人の子分たち」の記事は、除いて)です。

 ”ごちそうキッチン 畑のはる”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/05/blog-post_14.html

 ”(5月の)札幌行きの写真、色々と。”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/05/blog-post_19.html

 ・・・だけど、今年は、結構、札幌へ行ってた年だったなぁ・・・(例年に比べると、ね・・・(^-^;)
 来年は、どうなるんだろうか、その辺・・・(汗)。

 (6月編に、続きます。)