アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・この週末、色々な事を、考えさせられたなぁ。

 まず、ネガティブな面で、考えさせられた事は、TVの国会のニュースが、数日の間、(色々と)ひどかった上に、それが結果的に、(個人的に)、「・・・どうして、こんな事に、なってしまったのだろう・・・。」という結果になってしまって、非常に、遺憾に思っている事ですね・・・。

 ・・・これ、きっと、後々、様々な面で、”禍根”が残りそうで、とっても、”怖い”です・・・!!(>_<)

 ・・・今は、それしか言えませんが、これを、何とか出来る方々が現れる事を、切に願います(ー人ー)

 さてっ、続いて、ポジティブな面はと言いますと、この間、いとこの赤ちゃんに会って来ました。
 ワタシは、独身(汗)ですが(・・・ちなみに、いとこより、自分の方が年上です)、赤ちゃんは、本当に、可愛いです(*^^*)

 ちなみに、男の子で、結構、いい子です。

 それと、赤ちゃんを抱いたのですが、結構重くて、”母は強い”という事を、改めて、実感致しました・・・(^O^; 

 この、ふたつの出来事で、色々な事を考えさせられたので、今、言えることは、”未来の子孫たちが、安心して暮らしていけるような世界”を、我々が、残していけるよう、努力をしなければ・・・、そんな想いを、強く抱いた・・・、という感じかな、うん。

 途中、シリアスでしたが、今、真剣に考えていかなければならないからね!