アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

第008回 はこだて国際民俗芸術祭 (3) 台湾の踊り子やら、ピエロやら・・・。

 ・・・久々に、記事をミスって消してしまったので、Take2の記事です・・・(T_T)/

 この時の夕食 は、これね。





 
 岩見沢の「ボンベイブルー」さんの、”カレーライス弁当”。
 余り辛くなくて、まろやかで、美味しかったです!

 そして、台湾の、”ラン・ヤン・ダンサーズ”という、舞踊団を見ていたけれど、
この舞踊団も、美しく、パワフルで、見応えがあったと思いました。

 後は、小雨がぱらつき始めてきて、”アラゲホンジ” が出演する前に出ていた、ピエロの方々を見て、帰ってしまったんですよね・・・(汗)。

 ・・・という訳で、今年は、尻切れトンボ気味になって、スミマセンm(_ _)m
 でも、~国際民俗芸術祭、今年も楽しかったです!(*^^*)