アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

JOIN ALIVE 2015 (6) 最終章・”BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)”

 前章からの続きで、今章で、最後です。

 ・・・と、いう訳で、これも、結構見てみたかった、サンフジンズを、途中抜けして、「Velvet Circus(ヴェルヴェットサーカス)」(←唯一の、室内ステージです)へと向かい、”これは、そうそう見られるステージじゃ無さそう・・・。”と思い、”BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)”(http://www.bbs-net.com/ )を、ひとまず、ワタシが見るアーティストとしましては、”最後”という事にしました。

 でも、これは、(タイミング的にも、盛り上がり的にも)ワタシの中では、”正解”でした!!

 あの盛り上がりと、熱狂ぶり・・・、今でも、忘れられませんっ!!!(感動・・・。)

 流石、”生きる事”に対して、”真剣”に向き合っている方々のライブ・・・、何か、ワタシの心に、大切な、”宝物”を1つ、置いていってくれたような感じでした、本当に・・・。

 ・・・あっ、以前から、BOOM BOOM~の曲、わりと好きで、時々、聴いていたのですが、この方々も、このライブで、もっと、好きになりました(過去の曲を、きちんと聴きたいと、今、そう、思っております)。

 特に、川島道行さんは、とても・・・、まぁ・・・、ありきたりな表現になってしまって、誠に恐縮ですが(汗)、”色々と、壮絶な思いをしている”(参照:彼らのブログ:2014,12,31→(http://bbs-net.com/blog/2014/12/posted-by-nakano-20141231.html))けれど、”彼の精神力の強さ”に、とても、胸を打たれました・・・(又しても、感動・・・、今、実際に書いていて、私は、少し、泣いてます・・・。)。

 本当に、この様な方々のライブを見られた事に、大変、感謝しております!!

 (BOOM BOOM~のライブ、くるりとは、”別の意味”で、見られて、よかったです。)

 ☆☆☆

 ・・・と、ちょっと、終盤、重い事も、書いちゃった(・・・まぁ、川島さんの状況が、故に)けれど(汗)、
 「JOIN ALIVE~」、ワタクシは、BOOM BOOM~を、締めとさせて、頂きました。


 ありがとう、「JOIN ALIVE」!!

 この思いを胸に、19:00の札幌行きシャトルバスに乗り、帰路を目指し、深夜のバスで、函館に帰りました・・・(以下、ちょっと、ごたごたあったけれどね(汗))

 (「JOIN ALIVE 2015」編 THE END)