アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

NAO YOSHIOKA インストアライブ @2015,7、12 函館蔦屋書店

 「美鈴」市民感謝祭を見た後は、函館蔦屋書店へ向かいました。

 昨年11月(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1394 )に、同じ場所でライブを見ました、日本のR&B女性シンガー、”NAO YOSHIOKA(ナオ ヨシオカ)”さん が、ライブに来ていたという事で、何か、この時以上に、このライブを見ていた方々が、多かったような気がいたしました。
 (・・・やはり、4月の、”メジャーデビュー”が、大きいのでしょうね、きっと)

 前回の時と同じく、彼女の歌声の声量も、迫力も、ひしひしと感じられ(・・・いや、この時以上だったかも、それらも)、演奏時間も、前回より多く、本当に見応えのあるライブでした!!
 (アンコールもありました)

 NAOさん、又、函館でライブして下さり、ありがとうございますっ!!(^O^)/

 それで、彼女は、19日、”いわみざわ公園”(岩見沢市で行われる、「JOIN ALIVE(ジョインアライブ) 2015」に出演致します。

 (それ、実は、ワタシも見に行くけれど、・・・しかし、彼女のステージ「New Waltz(ニューワルツ)」と、「Rose Stage(ローズステージ)」での、”くるり”のライブと、若干、時間が被り気味(詳細は、「JOIN~」公式サイト(http://www.joinalive.jp/2015/line-up/timetable.php)で!)なので、NAOさん、見られる可能性が低そうです・・・(涙)。 本当にごめんなさい、NAOさんっ・・・!!)

 ・・・あっ、NAOさんを見た後は、夜に舞台を観る為に、函館市芸術ホールへ向かいました(まだ、続きます)。