アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

7月20日頃までの、予定を一通り。

 まず、前述した通り、ワタシの母が、検査と、持病の治療の為に、23日頃まで入院しますが、それと同時に、ワタシも、色々と予定が入ってくるみたいですので、その辺を、ここで書いておきます。

 9日は、ようやく、シネマアイリスで、「駆込み女と駆出し男」(http://kakekomi-movie.jp/ ) が上映中となった(4日から)ので、それを観て来ます。

 そして、12日は、以前(昨年11月(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1394 ))観てきた、”NAO YOSHIOKA(ナオ ヨシオカ)”さんが、又、函館蔦屋書店で、コンサートをする(http://www.hakodate-t.com/event/5820/ )ようですので、それを観てから、夜は、芝居組「虎」さんの公演、「Heart Box」を観に、函館市芸術ホールへ行きます。

 後、NAOさんは、19日の、岩見沢の音楽フェス、「JOIN ALIVE(ジョインアライブ)」にも、出演します。

 そして、16日は、又、映画を観に行きます。
 シネマ太陽で、細田守監督のアニメ映画、「バケモノの子」(http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html )を観ます。

 それでもって、19日は、以前から言っている通り、岩見沢まで、「JOIN ALIVE(ジョインアライブ)」を見に行ってきます。
 (必ず見ようと思っているのは、勿論、”くるり”と、”サンフジンズ”と、”NAO YOSHIOKA”さん(・・・しかし、時間帯的に、くるりと、やや被り気味だから、どうだろうか・・・(汗))と、”BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)”という方々の、4組です♪)

 ・・・と、まぁ、こんな感じですね。