アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日、トートバッグに、絵を描いてきました。


 
 昨日、函館蔦屋書店で、布で描けるクレヨンで、トートバッグに絵を描いて、自分のオリジナルのトートバッグを作る・・・、そんなイベントに参加しておりました。

 そこで、トートバッグに絵を描いたので、それの、”表側”のみ、UPしておきます。
 (実は、裏にも絵を描いたのですが、それは、”後日”(多分、「JOIN ALIVE」から、帰って来た後あたりですね)UPします。)

 最近、よく描いている、真っ黒なロボット(・・・です、一応)の絵を描きました。