アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

書くネタないので、最近のワタシの事でも・・・。

 最近、”Quattoro(クワトロ)”にして、更新不定期にしたら、(更新の)怠け癖が、付きかけそうになってきた(汗)ので、ここで、更新を多少なりしておきます。

 まず、最近のワタクシも、本当に(いい意味で)相変わらずな暮らしをしているので、そこは、まぁ、いいかなぁ・・・と、いう訳ですが、実は・・・。
  
 来月の9日から、20日(前後)頃まで、母が、持病の検査治療の為に、ちょっとだけ、入院します。

 ・・・あっ、そう言いましても、本当に、「どこかが悪い」とか、そういうのではなく、単に、”治療”の為ですので、本当に大丈夫です!!(母も、そう言っておりました)

 その事を了承の上で、来月19日の、「JOIN ALIVE(ジョインアライブ)」(岩見沢市で行われる、音楽フェスです)に行く許可を、母からもらいましたので、それは、行って来ます!!
 (その後(8/1~2)は、TEAM NACS「悪童」の為に札幌へ行く・・・、それは、既に、母も退院(予定)ですので、気兼ねなく行けます(^_^))

 ・・・もう、6月も中旬ですから、夏の予定をどうするのか、考えないと、うん・・・。
 (今日、明日と、はこだて国際民俗芸術祭のプレイベントが、元町公園で行われているようですし・・・。(←それは、行く事が出来ません、事情諸々・・・。(--;))

 何か、更新、手短ですが、今回は、これにて、またね♪