アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ひとまず、札幌から、帰りました。

    7日から、8日まで、舞台「ORANGE」と、「世界に一冊だけの本・展 札幌」の為に、札幌へ行っておりました。

    今回は、後程、詳しく書きますが、「ORANGE」も、素晴らしい舞台でしたし、「世界に一冊だけ~」の方も、かなり、レベルの高い手作り本が出展されていて、どちらも、見応え充分な物でしたね(^-^)。

   後、その他、色々な所に行ってましたので、その辺も、追って詳しく書きたいと思います。

   ひとまず、今日は、この辺で。