アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2月の「ヒトハコ市」は、ホテル法華クラブでした。

 22日は、「ヒトハコ市」を見に、”ホテル法華クラブ”まで、行っておりました!

 それで、この日の、法華クラブは、わりと、人がおりましたねぇ・・・(何か、他に、行事をやっていたのでしょうか・・・?)。

 今回は、2階のホールが会場でしたので、飲食類の出店や、占い、マッサージ系の出店が多くて、雑貨類の出店は、少なめだったように思えました。

 だけど、時間帯が、タイミングよかったので、五稜郭タワーの、”GO太くん”や、函館けいりんの、”りんりん”、そして、以前も、北海道新幹線関係のイベント(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1124 )で、ステージを見た、”暁月めぐみ”さんの、ミニコンサートを見ることが出来ました!

 暁月さんと、りんりんは、このコンサートの前に、「妖怪ウォッチ」の、「ようかい体操第一」を踊っていましたし、暁月さんは、ミニコンサートの中で、「アナと雪の女王」の、「Let It Go」の、英語歌詞のVer.の方も、歌っておりました。

 ・・・と、今月の、「ヒトハコ市」も、色々と、楽しんで来ました♪
 そして、ワタシが、今回、買った物は、これらです~!




 




 煎れて飲む、ジンジャーエールが売っていたので、それと、この日は、”猫の日”だったので、猫のステッカーと、ネックレス用の、ト音記号を模した物と、黒い人形・・・、それらを買って来ました
(^_^)。

 後、次回の、「ヒトハコ市」は、3月22日、”テーオーデパート”1階で、行われるそうです。