アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・そして、”Qlear(Clear(クリア))”として、再出発!

 Blogger(ブロガー)の皆様、初めまして。 そして、「アレスノモノカキ」シリーズを知っている方々は、本当に、どうもありがとうございます!!

 「アレスノモノカキ」の、ふつつかな管理人・”アレス(aleswriteer)"と申します。m(_ _)m

 とりあえず、このブログの経緯(?)につきましては、旧ブログの、この記事(まずは、”3”になりました。)を参照して頂くとしまして、以前の、JUGEMブログさんの方では、2010年の7月から、2015年の1月まで・・・、と、なんと、”4年7ヶ月(1457記事(!))”もの、長きに渡り、様々な記事を書かせて頂く事が出来て、本当に、有難く思っております。

 ・・・しかし、昨年の後半辺りから、ワタシが、様々な意味で、”次のステップ”に進まなければならない様な、そんな気がして来たので、ブログの移転を考えていたのですよねぇ、うん・・・。

 そこで、ここなら、いいかなぁ・・・? そう思い、選んだのが、ここ、"Blogger”(Googleのブログ)という訳でして・・・。

 後、以前のブログでは、(ほぼ)毎日、更新しておりましたが、今度は、(都合により)、”気の向いた時”の更新と、させて頂きます。(・・・ゴメンネ!)

 とりあえず、「アレスノモノカキQlear」、宜しくお願い致します!!

 (・・・さて、引越し作業も、まだ、終わっていないからね(汗)。)