アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015年、今年の目標を書いてみます。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  さて、今日は、2015年の、アレスの目標を書こうかと思っております。  まずは、4月25日の「趣味の部屋」(http://www.parco-play.com/web/program/shuminoheya2015/)の函館公演に行く事と、夏に、TEAM NACSの本公演を観る事ですね。  (これは、”譲れません”!!)  次に、もしも、札幌か、函館か、青森で、くるりのライブがあったら、見に行ってみたい・・・、という事かなぁ?(・・・まぁ、これは、どうなるのか分かりませんけどね、今の所。(汗)(・・・余談ですが、2004年も、彼等は、何と、函館に来ていた(!)んですね(感激)!! ・・・中々、(ライブで)函館に来たがらないアーティスト達が(未だ)多いというのに、ありがとうございます、くるり様!!!(^O^)/)  それでは、話を、自分の目標の事に戻しますが、・・・まぁ、昨年の目標に書いたとおり(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1083)、「感謝の心」を忘れない事は、継続で、以前、黒岩禅氏の講演会(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1360)にて、自覚した、自分に足りなかった部分(具体的に言うと、人を上手く、褒められるようになりたい)や、もっと、自分の「視野」を広げられるようになりたいとか、去年、わりと出来た、読書や、様々ないい音楽を聴く事も、継続・・・、と、まぁ、こっちの方でも、色々と目標はあるのですが、特に、大事だと思ったのは・・・。  ・・・「ゆるふわ」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1457)でしょうかね、うん。  「心をゆるめると、”ふわっ”とうまくいく」・・・、昨年末、お世話になっている方から、本当に、いい事を教えてもらえましたので、これを実践して、2015年も、明るく楽しく過ごして行きたいと思っております!