アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「ツバメノタヨリ」 ~ (14)  ”空中で追われる二人”。

カテゴリ:アレスの作品集)  この更新、年内で終了させたいので、とり急ぎ。  「ツバメノタヨリ」の14ページ目、いよいよ、クライマックスシーンです。  (以下、「続きを読む」にて。 尚、来年3月の、「~本・展」札幌に、出展する可能性もあります。P_20141126_181003.jpg  ” 二人は島へ戻ろうとしましたが、案の条、ディス・クローが追いかけて来ました。   「待て、逃がさんぞ!!」   「・・・やっぱり、追いかけて来たわ!!」   「黙っているハズは、なかったか・・・。」   とにかく、ディス・クローを振り切る為に、必死に飛びました。 ”  ・・・えぇと、実の所を言いますと、このシーンも、メッセージを頂いた方から、評判がよかった所ですが、 自分の画力が至らないので、カッコいい飛行シーン、描けていないんですよねぇ・・・。(大汗)  それでも、嬉しかったので、もっと、こういう所で、カッコいい絵が描けるよう、精進したいです・・・。(照)  ・・・まぁ、追いつ追われつのシーンです、ハイ。  (「ツバメノタヨリ」15ページ目(15章)に続く。)