アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

earth music & ecology(アース ミュージック アンド エコロジー)入店記。

カテゴリ:行ってきたよ(散策))  多分、新店入店記録も、久しぶりの様な気がしますが、10月31日、函館に、あの、宮﨑あおいさんのCMでおなじみの、「earth music & ecology(アース ミュージック アンド エコロジー)」(http://www.earth1999.jp/)が開店しましたので、ちょっとだけですが、見てきました。 DVC00301_2.jpg DVC00302 (2).JPG  オープン記念セール(3日まで、開催中です)として、野外ワゴンでも、セールをしていて、そこで、結構、買い物をしていた方々を見掛けました。  そこのワゴンは、限定プライスで、500円~3000円までで、バッグやポーチや、帽子や服が、色々と売っておりました。  このワゴンを一通り見た後、いよいよ店内へと入ります。  そうしましたら・・・。 DVC00299 (2).JPG  CM出演の、宮﨑あおいさんの花輪も、ありました!  それで、店内は、通路が広めで、買い物がし易い、店舗構造だったでしょうか。  後は、レディース物の他にも、メンズや、ベビー向けの服もありましたし、雑貨類や、ちょっとした、おもちゃ類も売っておりましたね。  ここは、主にファッション用品店ですが、又、斜め向かいにあります、競合店となるハズの、昭和タウンプラザの、「ユニクロ」さんと、差別化が図られているようにも思えましたので(・・・と、言っても、最近、ワタシ、ユニクロも行ってない(汗))、今後、この店も、どの様な展開を見せるのか、個人的には楽しみです。(^O^)  (・・・本当に、最近、函館も、お洒落な方々が、特に、増えてきましたからねぇ・・・(^^;)  earth music & ecology Living store 函館美原店  北海道函館市美原3-38-28  営業時間:11:00~20:00   DVC00297 (2).JPG  最後に、ワタシが買ったものは、黄色い帽子と、ねずみのオモチャだけです・・・(汗)。  (明日、「はこだてマルシェ meets スロウ村のおくりもの」も、あるからね。)