アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

更に、連投でゴメンネ! 明日から、札幌だから!!

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  ・・・いやぁ~、1日に、ブログ記事を、「3つ」も書いたの、初めてかも・・・(^^;  だって、明日から、13日まで、家族で札幌へ行ってくるからね、うん。  前から言ってる様に、「Sword Of The Far East(ソード オブ ザ ファー イースト)」のライブの為にです♪  多分、ライブの後、「Buena Vistaブエナビスタ)」(以前、蔦屋で見た)の様に、どんなアーティストか、説明が必要になると思う(汗)けれど(・・・存じない方々が、多いと思われますので)、ライブ、楽しんで来て(←これ、大事だからね!! ・・・と、自分に、特に言っておきます)(・・・あぁ、ブエナビスタの時は、失敗したと思ってる、何か、色々と・・・(ーー;)、又、楽しい気持ちで、戻って来れたら・・・、そう思ってます。  後、台風に気を付けて、行ってきま~す!!(^O^)~!