アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日、おとといと、なんとなく描いた絵。

141005_215028.jpg


昨日、おとといと、なんとなく絵を描いていたら、わりと、それなりの絵が描けたのでUP。

今回は、珍しく、キャラクター系を描いてみたのだけれど・・・(汗)

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS」の使用キャラクター(余談ですが、すれちがいで、パックマンの事を馬鹿にしていた方がいて、こう言った感じのコメント書き込みは、本当に止めてもらいたいです! もし、今度、その方に、「すれちがいMii広場」で会いましたら、"受信拒否"します(-_-メ))とその他色々と、「妖怪ウォッチ」 の「ジバニャン」を描きました。(^O^)

どちらも(特に「スマブラ3DS」)、なんとなく描いた絵ですので、御容赦を・・・(^-^;