アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近、温泉行った?

最近、温泉行った? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  ハイ、最近は、母と一緒に、近所の、「にしき温泉」(http://www.hakonavi.ne.jp/spa/hakodate/nishikiyu/index.html)という温泉に行ったり(しかし、その帰りに、にわか雨に降られてしまい、ひどい目に遭いましたけれどね・・・(ーー;)、家からは離れているのですが、桔梗町の「湯元 花の湯」(http://e-hananoyu.com/)に行った後に、場所が近かったので、ついでに、函館蔦屋書店に寄って、お風呂上がりにスタバのコーヒーを飲みながら読書という、何だか、幸せこの上ない(・・・しかし、滅多に出来る訳ではないです、このコース(^^;)事も、最近、したので、温泉には、ぼちぼち行っていましたね。  でも、これから寒くなりますので、温泉温泉は、たまらなくよくなると、思います(^O^)