アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

申し遅れましたが、「コトノハ」、”無期限活動停止” しました。

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  何か、アクセス検索をした所、「コトノハ」(http://kotonoha.cc/home)経由で、ここに来てくれた方がいたみたいですので、きちんと、改めて、ここで、この件について説明しておこうかと思います。  ワタシは、2009年6月から、このサイトで、自分が答えてもいい様な「コト」(質問)に、「」や、「」を付けて、ずっと、楽しく、ゆるゆる(?)と、遊び感覚で、答えていっていたのですが、ここ最近、このサイトの運営状況の杜撰さや、Post(投稿)されるコトの全体的なクオリティ低下、そして、個人的に、「プライバシーに関わりそう」なコトのPostも、以前に比べると、増加してきたような気がしてきたので、2014年9月27日を持って、ワタシは、「コトノハ」を「無期限停止」する(・・・つまり、アカウントは残しておきますが、一切、回答はしない)事にいたしました。  この様な形での、打ち切り方は、非常に残念ですが、・・・まぁ、色々なコトに答えていったし、もう、いいかなぁ・・・、とも、思っているんですけれどね、うん。  とにかく、ここで、サブスクライブ(ツイッターでいう所の、「フォロー」みたいなものです)してくれていた皆様、誠に、ありがとうございました!!m(_ _)m  (最後に、ワタシのコトリスト、全・12345コト→(http://kotonoha.cc/user/uzuki3710) それと、コトノハ関係者のツイッターのフォロワーの皆様は、今後も、改めて宜しくです。)