アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2014年・夏の札幌の話(4) サッポロファクトリーの、恵比寿亭での夕食。

JUGEMテーマ:グルメ
カテゴリ:グルメ)  「T-N THEATER」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1291)を、cube gardenで見た後、丁度、サッポロファクトリーが近かったので、そこに入っている所で夕食にいたしました。  (ちなみに、「CUEのごちそう」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1273)掲載のお店は、やはり、混んでいそうだよねと・・・、そう思ったので(大汗))  そういう訳で、「恵比寿亭」(http://sapporofactory.jp/shop-indi/shop-id101.html)という、中華料理店にしました!  そこで、天津飯セットをオーダー。 140725_194514_ed.jpg  丁度いいボリュームで、スープも付いてきて、この天津飯が、餡のとろみ具合もいい感じで美味しくて、ペロッと平らげられました♪  美味しくて、いい感じの店の割には、ちょっと空いていたのが、何か勿体無かったかなぁ・・・?  そんな感じが致しましたね。
   
中華料理 恵比寿亭 ジャンル:中華料理 アクセス:札幌市営東西線バスセンター前駅8番口 徒歩8分 住所:〒060-0032 北海道札幌市中央区北二条東4 サッポロファクトリー3条館B1F周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通 情報掲載日:2014年8月5日