アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Amazonで、8cmCDを買いました。

JUGEMテーマ:アニソン
カテゴリ:音楽の話)  今日、そのCDが家に届いたので、その事について書きます。  これは、動画サイトで、聴いて気に入ったのですが、ウヨンタナさんの、「ユメノカケラ」という曲が、それでして、以前、放送されていた、「ベターマン」というアニメのOPテーマ曲だったのですが、この浮遊感がたまらなく心地いいので、15年前の曲ですが、最近、よく聴いております。  それにしても、最近のワタシは、「癒されたい」のでしょうか・・・?  何か、そういった傾向の曲を聴いている事が多いですね・・・(^^;