アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近した寄り道教えて下さい

最近した寄り道教えて下さい (カテゴリ:アレスのひとりごと)  ハイ、昨日、寄り道してしまいました・・・。  実は、どうしても行かなければならない、とある場所に行っていたのですが(詳細は、ここでは、ちょっと書けません・・・)、このとある場所が、たまたま、「石川町」と、いう訳で、帰りに、行く予定ではなかった、蔦屋書店に寄り道してしまった(汗)のが、最近の寄り道でございます・・・(^^;  だけど、北美原~昭和方面に行くと、本当に、蔦屋書店への寄り道、「するな、するな・・・」と思っていても、つい、気が付くと、そこに寄り道してしまう事が、最近は、本当に多いです・・・。  天気がパッとしなくても、お金が余り無くっても、つい、行ってしまう~・・・!(><)  (その位、ハマッてるわ・・・)  ・・・あっ、そんな蔦屋書店で、明日から、マスキングテープ「mt」のイベントが行われるようです。  詳細はこちら(mt Store in HAKODATE at 函館蔦屋書店)(http://www.hakodate-t.com/news/goods/1272/)をご覧下さい。