アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「レリゴー」連発で、「アナと雪の女王」が気になってきたけれど・・・。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  札幌の話の前に、今日は、今、ブームの、「アナと雪の女王」を、今更ながら、ここで、ちょっと取り上げようかと思います。  ・・・と言いながら、今日、それを観に行こうとしたのですが、行く途中、フリマにて、「モンスターハンター」(モンハン)のアイルーの可愛らしいTシャツを見つけてしまい、そっちに気を取られているうちに、「・・・まぁ、アナ雪は、7月にDVD出るから、TSUTAYA辺りでレンタルしちゃおうかなぁ・・・?」と、次第にそっちの考えにシフトしていってしまいました・・・(^^; ・・・あぁ、ワタシの中では、アイルーに負けた、アナとエルサ・・・(汗)  でも、本当に、TVや、ラジオや、街角(昨年の夏は、「あまちゃん」と、「半沢直樹」ばっかりだったけれど、今年は、「アナ雪」ばっかりですね)で、挿入歌の、「Let It Go(ありのままで)」、聞きまくったので、ちょっと、気になってきました、本当に・・・。  何でも、ヒロインが自立している所が魅力らしい・・・、そう聞いたのですが、これは、今の「おとぎ話」のあり方としても、興味深そうですので、7月にDVD化したら、レンタルで観ます、とりあえず。  (・・・しかし、人気が持続していそうだから、すぐに観られるかなぁ・・・?)  最後に、札幌で行われている、ディズニーのファインアート展でも、チラッと、「アナ雪」の絵を見掛けました。