アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

僕は、「平和」を愛してる。・・・他、2作。

JUGEMテーマ:お絵描き
カテゴリ:イラスト、写真140513_203455.jpg  これからの、日本も、「本当の意味で平和」であるように、心から願います・・・(-人-) avi_wingman.png  このイラストは、ペイント使用のなんとなくの落書きですが、UPします。 avi_and_tsubame_peaceful.png  ・・・だって、こうして、いつも、笑顔で、日々、穏やかに過ごしていけることが、「本当の意味なんだよね!  (・・・ごめんね、意味不明な記事で(汗))