アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

らーめん 和弦

JUGEMテーマ:グルメ
カテゴリ:食べ歩き、料理)  この間、蔦屋書店行った時の昼食は、又、桔梗町食べ歩きシリーズ・・・と、いう事で、「らーめん 和弦」という店へ行ってきました。  とりあえず、今回頼んだ物は・・・。 140511_112723_ed.jpg  あっさりと、塩ラーメンです。  やっぱり、この手の塩ラーメンは、食べやすくて、いいですね。  それに、このお店は、バターラーメンや、福島の喜多方ラーメンもあったみたいです。  美味しそうでしたね、それらも。  ・・・と、まだまだ、桔梗町~石川町の食べ歩きシリーズも、しばらく続くと思いますので(不定期で)、お楽しみに!  
 
和弦 和弦 ジャンル:ラーメン アクセス:JR北海道五稜郭駅 車5分 住所:〒041-0801 北海道函館市桔梗町418-426(地図) 周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報 情報掲載日:2014年5月13日