アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

マッタリーナカフェ

JUGEMテーマ:グルメ
カテゴリ:食べ歩き、料理)  話は、先月の末、苫小牧へ行く前に遡りますが、今年、折角、石川町に行く機会が増えるだろうなぁ・・・、そう思い、「石川町~桔梗町(方面)のお店をどの位、食べ歩けるか?」というチャレンジもしております。  まず、その第1弾で行ったお店は、「マッタリーナカフェ」です!  ワタシがわりと好みのメニューのお店で、蔦屋書店の行き来の際に気になっていたので、ようやく、来店できて、よかったですぅ~(-▽ー;  それで、今回は、ランチメニューをオーダー。 DVC00337.JPG  久々にピザを食べました。  それで、個人的には、同じ石川町なら、某店より、ここで食べた方がリーズナブルかなぁ・・・? そう思いましたけれどね。 それに、こっちの方が美味しかったですし・・・(^^;(個人的に、ね)  (冬季間という時期柄、こっちで食べられなかったんです・・・(汗))  イタリアンメニューを美味しく頂くのに、丁度いいお店でした。  まさに、「マッタリーナ」な空間でした(←何だそりゃ?)  
   
  マッタリーナ カフェ [イタリアンレストラン] マッタリーナ カフェ 〒041-0802 北海道函館市石川町52-16(地図ぐるなびで マッタリーナ カフェ の詳細情報を見る ※2014年4月7日現在の情報です ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!