アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明日から、苫小牧~早来町へ行ってきます!(追記、訂正あり)

JUGEMテーマ:その他
カテゴリ:その他)  明日から、30日まで、親戚の法事で、ちょっと苫小牧~早来町まで行ってきます!  だから、観光目的ではないのですが、一応、宿泊先は温泉旅館ですので、これは楽しみにしております。  でも、しばらく、タブレットでのWi-Fiの通信ができません(そういう事が出来ない温泉旅館みたいです・・・(汗))ので、メールの受け取りや、「パズドラ」が出来ないなど(現在、ランク35。陽炎の塔で詰まってます・・・(><))、ちょっと不便な事が色々ありますが、まぁ、仕方がありません。  それで、温泉旅館の方がどの様な感じだったのかは、戻ってきましたら、このブログで書きますので、お楽しみに♪  では、行ってきます~!! (3/30追記:今は、「早来町」ではなくて、「安平町」だったみたいです。すみません・・・m(__)m)