アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ペイントと、タブレットのイラストUP!

JUGEMテーマ:お絵描き
カテゴリ:イラスト、写真) 最近、何となく描きました、ペイントとタブレットのお絵描きアプリのイラストをお見せします。 まずは、ペイントから。 lady_pastel_1.png Windows7になり、ペイントの操作性がかなり向上して、絵が描き易くなったような気がするのですけれどね、個人的に。 (ペンタブが余り、活躍していない件・・・(大汗)) 続いて、タブレットのイラストです。 (クリックで、ご覧ください   それと、このイラスト、後で面白い事をして遊びましたので、それにつきましては、後日という事で~。  ・・・いやぁ、最近は、色々と忙しいんです、何となく、ワタシ。  (言い訳で終わってる・・・。)