アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・いきなりの事です。

今日も、タブレットから書いております。

実は昨日、ワタシのPCが、ウイルスに感染してしまい、見事に故障してしまいました・・・(T_T)

何か怪しげなサイトだったから、気をつけていればよかったものを・・・。 つい、そこに入ってしまい、それが原因だったと思います、多分。

これで、痛恨だったのは、蔦屋書店で借りまくっていたCDの音源が、多少消えてしまった事ですが、なぜかタブレットをやる為のWi-Fiは、大丈夫だったので、こうして、ブログ書けてます。

今回は、Windows7への大規模買い替え(4月で、XPのサポートが切れるからね)となる為、ちょっと新しいのを買うのに時間が掛かりそう(その間、また、更新が大掛かりな場合は、ネットカフェ行ったりとかしますが)なので、更新もしばらく、不定期とさせていただきます・・・。 ご領承下さい。