アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・はぁ。

カテゴリ:アレスのひとりごと)  母と一緒にクリスマスファンタジーへ行ってきて、それは、とっても楽しかったけれど・・・。  (あっ、明日、その事を書くからね)    最近は、ここのアクセス数、謎のがた落ちだし、函館蔦屋書店の開店日を間違って伝えてしまう(ツイッター含めて)(何か、12月中ですが、ちょっとだけ、延期したようですね・・・(汗))し、もう、ブログ関係では、心が折れそうになってますが、負けません・・・。(--;  ・・・まぁ、もっと気楽に行ければいいのですが、自分、思っているより神経質なもので・・・(ごめんなさいm(_ _)m)  年末に、ちょっと愚痴ってしまい、すみませんでした・・・、明日から、又、元気に行きますので!