アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

好きなおでんの具は何ですか?

JUGEMテーマ:グルメ
好きなおでんの具は何ですか? (カテゴリ:食べ歩き、料理) 好きなおでんの具は、大根が、特に好きですねぇ。 まず、前者は、だしに染み込ませてから食べると、とても美味しいですし、そして、後者は、元々、卵が好きですし、この卵が、色々と他の所でも使えたりするからいいんですよ、うん。 ・・・あっ、話は変わりますが、もう、既に知っていると思うけれど、コンビニのおでん、ファミリーマートファミリーマートでは、なんと、おでんにラーメンを入れて食べられる(!)というのがあるそうで、今度、機会がありましたら、それを食べてみたいと思います。