アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

DAIオクラホマSHOW 2013@2013,9,7 cube garden(札幌)

 (カテゴリ:演劇、映画

 昨日の名古屋公演を持ちまして、「DAIオクラホマSHOW 2013」が終演いたしましたので、ようやく、9/7に、札幌cube garden(キューブガーデン)で行われた公演の感想をUP出来ます。

 それでは、「続きを読む」でどうぞ!(以下、内容に触れてます
 
 いやぁ、今年の「DAIオクラホマSHOW 2013」、特に、大小大下宗吾さんがかなり、いい感じだったと思いました、ワタクシ、個人といたしましてはね!

 途中、オクラホマ藤尾仁志さんが、それ以外の3人をプロデュースするという企画がありましたが、そこで、以前、行われました、「まんぴん」(2006年)のキャラクターを、大下さんが演じまして、それが、かなり、弾けていたんですよねぇ。

 中でも、個人的に、某北○鮮のニュースの物真似が、ツボにはまってしまって、結構笑えました、本当に・・・。(しかし、その後、藤尾さんは、「逆プロデュース」されてしまい、「仁志です・・・」と言いながら、自らのすっとぼけを暴露していく事になってしまうのでしたが・・・・・・)
 
 その他、小橋亜樹さん(大小)らの、不安のコント、又しても、大下さんの、最後のコントの、「トイレの神様」(←これは、小道具は、自作だそうです!)、オクラホマ河野真也さんも、相変わらずの面白さで、「DAIオクラホマ~」、かなり面白かったです!!