アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日の夜に、函館に戻りました。

 (カテゴリ:その他

 昨日夜に、函館に戻ってまいりましたぁ~!
 どもども、3日ぶりでございます。

 さて、今回の札幌行きは、現実逃避感たっぷりすぎて、9日から、早速、現実世界にすぐ戻るのに、イムラグ(?)が生じそうな勢いが出そうな程でして、それをきちんとコントロールしていかないと・・・、と、今は、そう思っている次第であります、ハイ・・・(^^;

 ・・・だって、その位、「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013」が、(全てを回りきれなかったとはいえ・・・)

楽しすぎた!

んですもの・・・。

 他にも、「DAIオクラホマSHOW 2013」(おことわり:これは、名古屋公演終了後に、感想書きます)に、「ほっかいどう大マンガ展」、両親と一緒に宿泊した、定山渓ビューホテルに、琴似のコルテナ・Ⅰ
の、TSUTAYAスターバックスのブックカフェ・・・、と、充実した時間を過ごしましたので、この辺、徐々にここで、書いていこうと思っておりますので、又、じっくりとお付き合いの程を~♪

 それでは、現実に戻りに行ってきます・・・(-▼ーⅠI

 追伸:テンプレート、ブックカフェの余韻、引きずってるので、読書の秋風にしてみました。