アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今、がんばってることをおしえてください!

今、がんばってることをおしえてください!


カテゴリ:アレスのひとりごと

 ・・・うぅん、今、頑張っている事ですかぁ。

 読書も、写真も、PCで絵を描く事も頑張っておりますから・・・、これら、”全部”でしょうかねぇ(・・・ちょっと、回答的にズルイですけれど・・・(^^;)

 まず、読書は、札幌へ行っても、ブックカフェで、コーヒーを飲みながら、何か1冊読んでこようかと思っておりますし、次に写真も、札幌でいい写真を沢山撮ろうと、今から意気込んでおりますし、PCでのお絵描きは、先程、又、とあるイラストに色を付けておりました(・・・しかし、自作イラストではない為、ここでは、UPできません、残念ながら・・・(汗))し、うん。

 とにかく、向上心を持ち、色々な事、頑張りましょう・・・、今回は、そんなお話でした。
 (今後も、興味深い本読めたり、いい写真撮れましたら、ここで紹介いたします、又、改めて)