アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

春だなぁと感じることはなんですか?

春だなぁと感じることはなんですか?

(カテゴリ:アレスのひとりごと

 それでは、ネタが出尽くした感がありますので、久し振りのお題投稿です。

 ここ、北海道だと、雪解け・・・、ですかねぇ?

 それで、もう、を感じております。

 ですか? ・・・それは、もう少し先です。

 でも、待ちどうしいですねぇ・・・(-O-;

 桜、咲きましたら、写真上げますので、それまでは、ブログパーツの桜で我慢していて下さい・・・(^^;
OFFにもできます